スポンサーサイト


“カズ会”パワーUP!食事会参加者が増加

“カズ会”パワーUP!食事会参加者が増加
引用元:デイリースポーツ 6月8日(水)9時35分配信

 “カズ会”がパワーアップした。J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(44)が7日、横浜市内での練習後、日本代表MF長谷部らと計画していた食事会の参加メンバーが増えたことを明かした。これまでには長谷部のほか、同DF長友とMF香川(ドルトムント)が確定していた。
 キングとの食事会が3人でとどまるわけはなかった。「晩さん会やるよ。5、6人来る」。世代を超えた交流を図る絶好のチャンスに、参加者が増えるのも当然だ。
 練習後は、家族とともに日産スタジアムで行われた日本代表‐チェコ戦を観戦した。日本サッカー協会と数回連絡を取り合い、試合会場がパニックにならないよう観戦場所を調整。後輩たちの奮闘を、頼もしそうに見守った。



人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
関連記事

コメント

非公開コメント

マユ様

ご訪問・コメントありがとうございます!

休暇の前半の内に、一気に消化してしまおうという感じですかね。
多分ご実家にもまだ帰ってないような気がします。
都内でホテル住まいかなと?

以前のように気安く生活できなくなってはいるような気がしますね。
ただ、その店は本人も十分承知の上で
今は流れに身を任せてるような気がします。
2004年の熱病の様な熱狂もそうでしたが
愉しんでないわけでもなさそうですしね。

残念ながらファンとしては見守るだけなので
心休まる時間が出来る事を祈るだけです。

早朝から失礼します。

お早うございます(^0^;)。前の記事を拝見していましたら、男性で同名の方がコメントを寄せられていてもうビックリ。これまで幾つかのブログにお邪魔してきましたが初めてでした。ぶぅさん、よろしくお願いいたします。 ところでカズ会、やっぱり決行されるのですね。私が一昨日見た某番組では、カズ選手が海外のチャリティーマッチに呼ばれた都合で、中止が決定したように言っていて、長谷部選手たちさぞ残念だろうな…と思っていたので安心しました。 特に長谷部選手は、彼らしいと言えばそれまででしょうが、よそながら心配になるほど精力的に飛び回っていますので(昨日だけでも、生出演に別の局での収録、更にteam Japanメンバーで仙台訪問をこなしたとか。女優・戸田恵子さんと川島選手のブログにあるので確かです)、ご本人企画のお楽しみが潰れてしまっては気の毒すぎますよね。後は、開催場所がメディアやマナーの悪い『ファン』にばれない事を祈るばかりです。
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
