

長谷部は途中出場で○貢献 ボルフス残留へ前進

長谷部は途中出場で○貢献 ボルフス残留へ前進
スポニチアネックス 5月1日(日)7時1分配信
 ◇ブンデスリーガ ボルフスブルク1―0ブレーメン(2011年4月29日)

 ボルフスブルクの日本代表MF長谷部は29日、アウェーのブレーメン戦に途中出場し、1―0の勝利に貢献した。後半21分からMFシセロに交代してボランチに入った長谷部は、ボールを受ける回数は少なかったものの、6本のパスは全て成功させるなど確実なプレーを見せた。

 相手にボールを支配される厳しい試合展開だったが、長谷部は「最後に足を出したりして、みんなでカバーしていた。点をやらなかったのは大きかった」と粘り強い守備を勝因に挙げた。

 残留争いをしているボルフスブルクだが、この勝利で暫定ながら14位に浮上。長谷部は「危機感からこういうゲームができている。あと2試合なので、しっかりと準備するだけ」と7日のカイザースラウテルン戦を見据えていた。(ブレーメン・三村祐輔通信員)



人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
関連記事

コメント

非公開コメント

kokoro様

長谷部さんにはいつも勇気とパワーを頂きますよね。
御礼を言いたいのはファンの方です。

いつか直接御礼を言えたらと思ってます。

No title

おはようございます。

充実した 長谷部君のプレー内容の更新ありがとうございます。
朝から気分が上向きになりますね。

私も今日を一生懸命 緊張感をもって 生活しよう。

長谷部君 元気をありがとう。
こちらこそ 応援して貰っています。

長谷部君頑張れ。

ヴォルフスブルグ頑張れ。
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
