

長谷部ウォルフス7戦ぶり勝利/ブンデス

長谷部は途中出場、ヴォルフス7試合ぶり勝利…槙野は出場せず
SOCCER KING 4月25日(月)0時57分配信

20110425-00000302-soccerk-000-0-thumb.jpg

 24日にブンデスリーガ第31節が行われ、ヴォルフスブルクはケルンと対戦し、4-1で勝利を収めた。

 ヴォルフスブルクは前半にマリオ・マンジュキッチが2ゴールを挙げ、2-1で前半を折り返すと、58分にはジエゴ、グラフィッチとつなぎ、最後はアシュカン・デヤガが決めて3点目を奪う。試合終了間際の88分には、再びデヤガがカウンターから追加点を決め、7試合ぶりの勝利を手にした。

 ベンチスタートとなったヴォルフスブルクMFの長谷部誠は、66分から途中出場。ケルンDFの槙野智章はベンチ入りも出場機会を得ることはできなかった。



長谷部ウォルフス7戦ぶり勝利/ブンデス
ニッカンスポーツ
 <ブンデスリーガ:ウォルフスブルク4-1ケルン>◇24日◇ウォルフスブルク

 日本代表MF長谷部誠(27)の所属するウォルフスブルクが、同DF槙野智章(23)のケルンを下した。長谷部は3-1の後半21分から左ボランチとして途中出場。同26分にはペナルティーエリア中央から右足で思い切り良いシュートも放ったが、DFに当たり得点にはならなかった。槙野はベンチ入りしたが、出番はなかった。降格プレーオフ圏17位ウォルフスブルクは、実に2月25日ボルシアMG戦以来、7戦ぶりとなる勝ち点3。これで今季の勝ち点を32に伸ばし、残留圏内16位フランクフルトに2差に迫った。今季は残り3試合。

 [2011年4月25日0時39分]



日本人対決は実現せず…長谷部は途中出場も槙野は出場せず
スポニチアネックス

 サッカーのドイツ1部リーグでMF長谷部誠が所属するボルフスブルクは24日、ホームでケルンに4―1で快勝した。長谷部は3―1とリードした後半21分から出場し、得点に絡むことはなかったが、相手の反撃を抑える役目を果たした。

 ケルンのDF槙野智章はベンチ入りしたものの出場せず、日本人対決は実現しなかった。

[ 2011年4月24日 22:39 ]



人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
関連記事

コメント

非公開コメント

junchangさん

ドルトムントは優勝確実、シャルケはCLベスト4以上確定
そしてヘルタベルリンは来期1部確定だそうです。
ものすごいピンキリ状態ですよね。。。
ブンデスの拮抗具合はわかってましたし
そこがこのリーグの良さでもあるんですが
いざ降格の危機に直面すると嬉しくないですw

白面さん

4-1で勝ったのが不思議なほどの内容でしたね。
特に守備面は酷いと思います。
お世辞抜きで長谷部さんが途中で入らなかったら
逆転もあった気がします。

私は4節前くらいから胃が痛かったですよ。
選手も大変だけど、一緒に耐え抜くファンも辛いです。。。

kokoro様

とにかくほっとしましたね。

まだ茨の道は暫く続くのですが
それでもここで勝利出来たのは大きいですから。

でも、気を抜かず先に進んで欲しいです!

No title

良かったですね!残留に向けて多少光が見えてきましたかね?
しかし・・・・ボルフスブルクがここまで苦労するとは・・・・
シュツットガルトもケルンもぱっとしないようですしなんとか日本人選手が所属しているクラブは残留してもらって来期期待したいです。

No title

課題山積にもほどがあるorz
そういう試合でございました・・・勝利そのものは嬉しいのですが(^_^;)

一度バランスを見失ってしまうと、ある程度力尽くで調整しないとどうにもならなくなる。

勝利が必要不可欠な今、ある程度守備力は妥協せざるを得ない。
その中でも最低限スペースを駆逐できる施策を、勝利とリスクを天秤にかけられるアイデアをマガトが提供できるかどうか。
そこにかかってくると感じました・・・

勝って尚修羅の道、続く。
残りの試合は毎回がファイナルです。胃が痛みます(苦笑)

No title

スカパー契約していないもので ドキドキだったのですが、

ヴォルフスやってくれましたね。良かった。やったね。

今夜はぐっすりねられそうです。

いつもながらの 早速のお知らせを有難うございます。

長谷部君お疲れ様でした。残りの3試合に向けて

心身を おいといくださいね。

 心を整える も40万部突破したとか?
 確かに本のタイトルも 時節柄(就職難 経済低迷)に マッチした センスの良さも 感じますよね。

 とにかく ホッ。です。
 長谷部君有難う。
 ヴォルフスブルグ 有難う。
 マガト監督宜しくお願い致します。
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
