

監督命令!怒れるサポの前へ出ろ!

監督命令!怒れるサポの前へ出ろ!
ニッカンスポーツ

 日本代表MF長谷部誠が所属するウォルフスブルクのフェリックス・マガト監督(57)が選手たちに新たな試練を科すことを19日付のドイツ紙ビルトが報じた。19日夕方に予定されるファンとの集会に全選手の出席を義務づけた。すでに休日を取り消し「今週は毎日練習する」と宣言していたが、今度は成績不振で不満をためるサポーターたちの前で、選手たちの思いを直接ぶつけさせる荒療治。同監督は「ファンは彼らの持つ情熱とともに、選手たちが残りの試合で限界まで頑張り、チームとして戦うことの大事さを教えてくれると思う」と期待した。

 [2011年4月19日18時1分]



人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
関連記事

コメント

非公開コメント

junchangさん

確かに仕方ない気もします。。。が、マガト監督らしいですよねw

ヴォルフスとマガトの信頼関係って結構強固みたいですね。
だからこそマガトは結果を出さないといけないので
こんな鬼軍曹っぷりなんですかね。

No title

鬼軍曹真価発揮しまくりですね!休み返上とは・・・・でも今の状態だったら仕様がないかもですね・・・・マガト監督はいつまでボルフスブルクの監督でいられるのかブックメーカーあたりが賭けの対象にしていそうです。
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
