スポンサーサイト


アジア杯決勝で使用した長谷部のスパイクが100万円を突破…チャリティーオークション

アジア杯決勝で使用した長谷部のスパイクが100万円を突破…チャリティーオークション
SOCCER KING
2011年03月25日13時00分

cf3fa_854_9146_ext_05_0-m.jpg

アジア杯決勝で使用した長谷部のスパイクが100万円を突破…チャリティーオークション
 JPFA(日本プロサッカー選手協会)が主催している東北関東太平洋沖地震のチャリティーオークションに出品中の日本代表MF長谷部誠のスパイクに注目が集まっている。

 長谷部は今年1月に行われたアジアカップで優勝した際に決勝で履いていたスパイクを出品。「このスパイクはアジアカップの試合時に履いていたスパイクです。アジアカップは二足でまわしていたのですが、その一つです。ちなみに決勝戦もこのスパイクを履いていました」とコメントを添えている。
 
 スパイクが出品されると、瞬く間に入札があり、終了まで1日半を切った段階で額は100万円を突破。80以上の入札が寄せられている。終了時刻は27日の23時59分まで。多くの義援金を集めることができそうだ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
関連記事

コメント

非公開コメント

kokoro様

自分の出来る事をする。
それが大事なんだと思います。
だから長谷部さんはサッカーをして下さったわけだし
kokoro様も決して何もしてないわけじゃないですから
それで良いと思います。

しかしまあ。。。あるところにはあるんですねw
160万はかなりビビリましたw

junchangさん

海外でかなりもどかしい思いをしたみたいですね。
とにかく何かしたいと連呼してましたから。

影響力は半端無いと思います。
私もかなり影響されてますw

すごーい。

まず 長谷部君のスパイク なんと160万いきましたね。
落札して下さった方に 感謝してしまいますね。
長谷部君 大喜びしているんだろうなーっ。
良かったね 長谷部君。

今日のチャリティーマッチ 元気になれたなー。
気分が上向いたなー。
長谷部君のお顔がしっかり 見られて 嬉しかったなー。

三浦和さん やはり スターですよね。
サッカーがこんなに 好きなんて 凄いことです。

頑張れ頑張れは 禁物だけど 身体が健康で 良い環境にある人には
やはり 今は 頑張って貰いたいと勝手ですが 思います。

だからやっぱり 長谷部君頑張れ。

お野菜 果物も沢山たべて 長谷部君のことを
1番に考えて下さる 清楚な心音の温かい女性と回り逢って欲しいです。       寂しいけれど 長谷部君のファンだから 仕方がないです。

今日は有難うございました。皆の嬉しそうなお顔見たら 涙でした。

どうぞ 東電幹部 政府関係者何とか原発収めてください。

そして 本当に現場で作業して下さっている 自衛隊 消防庁 警察官
子会社 孫受け会社の皆様心から感謝しています。

被災地の方 温かいお食事できましたか?
自衛隊のお風呂ははいれましたか?

介護中の私はボランティアにも行けず 少しばかりの義捐金と節電
買いだめしない 位しかできなくて・・・・・ごめんなさい。

No title

キャプテン自ら率先してこういったイベントに参加する姿勢はサッカーというスポーツのすばらしさをあらわす一例だと思います。
募金活動や周知だけでなく行動力が伴っていますよね!

影響力半端無いですね!

白面さん

入札してません。

てか、出来ません!
見た時には既に恐ろしい金額になってましたw

kokoro様

本当に「サッカーの力」を実感する毎日です。

「心を整える」
私は一気に読んでしまって後悔しました。。。
何かもう。。。じっくり味わいながら読んでも良かったかなってw

長谷部さんのスパイク。。。私も欲しかったですが
最初からどどーんと手の届かない金額になってました。
さすが「俺たちの長谷部」ですw

No title

入札・・・されましたか?w

まだ時間はありますよ!!(爆)

おーっ。すごい。

80人100万円いったのですね。さすが
私たちの長谷部君ですね。

先ほど 大阪での チャリティーマッチ(練習風景)での募金の様子が
写されていて、長谷部君の 声 お顔を見ることが出来ました。
遠藤君や 本田君も写りましたが
やはり スポーツ選手って 日ごろ 練習で苦労なさっているせいか
皆さん お若いのに 眼の力があって
エネルギー発散してくれていますね。

長谷部君有難う。私の周りでも貴方のファンは
年齢問わず 沢山おります。
皆 エネルギー頂きましたよ。
いつもいつも 気入れて 真剣に応援してますからね。

やっぱり 長谷部君 頑張れ。    頑張れ。

こちらの 長谷部誠応援ブログ   と言う タイトル
私 大好きです。
本2冊 買いましたが 勿体無くて すこしづつ 読ませて頂いています。
長谷部君 本当に有難う。管理者様 有難う。
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
