

日本代表・本田選手の心霊写真の正体が判明!“謎の手”はアノ人だった

「日本代表・本田選手の心霊写真の正体が判明!“謎の手”はアノ人だった」
2010年06月29日21時12分 / 提供:ロケットニュース24

3bcdb_259_d72894bc5a020b760d6bf4de5a95fbd7-m.jpg

ネット上で騒ぎになっているFIFAワールドカップ(W杯)南アフリカ大会日本代表・本田圭佑選手の心霊写真だが、その正体が判明した。謎の手は、同じく日本代表の長友佑都選手のものだったことが明らかになった。

騒動を巻き起こしたのは、海外サイト『Picapp.com』のW杯日本代表選手・写真集ページに掲載された1枚の写真。肩を組む本田選手と長谷部誠選手の間に、謎の手が写り込んでいるのだ。この写真を見る限り2人のほかには誰も写っておらず、ネット上で「これは恐ろしいッ!これは恐ろしいぞーッ!これは恐ろしいィィーーッ!」と話題になった。

さらには「本田選手の先祖の霊か?」、「守護霊じゃないのか?」、「日本を勝利に導く守り神の手じゃないのか?」などの推測まで飛び交う事態となっていた。

しかし、謎の手は長友選手のものであることが判明した。実は、同サイトに掲載された写真は本田選手と長谷部選手の部分だけを切り取って使用したもの。海外サイト『DAWN.COM』などに掲載されている同じシーンを撮影した写真では、本田選手の左隣で肩を組む長友選手の姿がはっきりと写っている。

心霊写真ではなかったことが分かり、ネットユーザーらも「なんだ」、「心霊写真じゃなかったのか」と安心した様子。謎の手は守護霊ではなく長友選手のものだったが、29日に行われる決勝トーナメント1回戦パラグアイ戦ではぜひとも勝利をおさめてほしいところだ。



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
