

Bundesliga2010/11 24.Spieltag VfL Wolfsburg - Borussia M'gladbach kicker先発予想

「VfL Wolfsburg」
Benaglio - Riether, Kjaer, A. Friedrich, M. Schäfer - Hasebe, Polak - Tuncay, Cicero - Diego - Helmes

「Borussia M'gladbach」
Bailly - Levels, Stranzl, Dante, Daems - Nordtveit, Neustädter - Herrmann, Arango - Reus, Idrissou



□■□

グラフィチ・ベナーリオ・ジョズエはケガの為に次節は厳しいと公式にありましたが
kickerでは、ベナは先発予想に入ってました。

出場停止明けのケアーが戻ってきましたが
やっぱり少し守備に不安が残る気がします。




一部で4-4-1-1とか言われてる布陣ですが


個人的な見解で言うと

ジエゴはゲームメイクに回らず、攻撃陣で手数を増やす側に回って欲しいです。

日本代表で言えばイメージは香川君
最終ライン手前でもらって、ドリブルで仕掛けるタイプ。

ヘルメスは、単独ではグラフィチ程の威力は無いからその為にも

中盤のコントロールは長谷部さんのが(今なら)出来てるから

クが交代で入るなら前節みたいに中央じゃなくて
SHで入って攻撃参加して欲しいです。

長谷部さんがサイドに回ると
中盤で負けてしまう→ボールをもらう為にジエゴが下がる→ヘルメスが消える

デジャガが出るならポラークのが良いです。
少なくとも前節の出来ならデジャガの理由が無い。


ブンデス1部に楽勝で勝てるチームは皆無。
ぜひ打ち合って、勝ち切って欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
