

長谷部は出番なし「“長谷川?”って呼んできた」

長谷部は出番なし「“長谷川?”って呼んできた」
スポニチアネックス 11月30日(火)7時2分配信

 日本代表MF長谷部は28日のアウェー・ケルン戦でベンチ入りしたが、最後まで出番はなかった。当初のプランでは後半途中から出場する予定だったが、後半6分に失点したため出場を見送られた。

 チームは1―1で引き分けた。試合後は観戦に訪れていた香川(ドルトムント)と鄭大世(2部ボーフム)と談笑。ウオームアップの際に声を掛けられたそうで「“長谷川?”って呼んできた。ふざけてる」と周囲の笑いを誘った。2人の活躍に「刺激になる。凄い」と次戦に向け気持ちを切り替えていた。(ケルン・三村祐輔通信員)



長谷部出場機会なしも香川&テセ来た!!声援は「長谷川?」!?
スポーツ報知 11月30日(火)8時0分配信

 ◆ドイツ ブンデスリーガ 1FCケルン1―1ヴォルフスブルク(28日・ケルン) 日本代表MF長谷部誠(26)が所属するヴォルフスブルクは、敵地で1FCケルンと1―1で引き分けた。長谷部はベンチ入りしたが、出場機会はなかった。ブレーメンはウーゴアウメイダのハットトリックでザンクトパウリに3―0で快勝。連続ノーゴール試合を「3」で止め、5試合ぶりの勝利で11位に浮上した。

 長谷部の試合にFW香川慎司(ドルトムント)とFW鄭大世(2部ボーフム)が駆けつけた。ウオームアップの際に声をかけられたそうで「『長谷川?』って呼んできた。ふざけてる」と周囲の笑いを誘った。応援もむなしく、長谷部に出場機会はなかった。2人の活躍については「刺激になる。テセも2部だけど、もう7点も取っている」と励みにしていた。



↓「長谷川ネタ」は本人公認w↓
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

長谷部はベンチ入りも出場機会なし

長谷部はベンチ入りも出場機会なし
ISM 11月29日(月)4時17分配信

 ドイツ・ブンデスリーガは現地時間28日(以下現地時間)に第14節の試合が行なわれ、長谷部誠が所属するヴォルフスブルクはアウェイでケルンと対戦し、1対1で引き分けた。なお、長谷部はベンチ入りしたが、出場機会はなかった。

 ヴォルフスブルクの次節は12月4日に行なわれ、ホームでブレーメンと対戦する。



ヴォルフス勝ち点1、長谷部は出場せず
【社会ニュース】 2010/11/29(月) 07:47

  29日、ブンデスリーガ第14節が行われ、ヴォルフスブルクはケルンと激突した。前半から攻め込まれるヴォルフスブルクは、何度も決定的な場面を作られる。ジエゴを出場停止で欠いた上に、前半途中でグラフィチが負傷してしまい、攻撃のリズムが出なかった。何とか無失点で耐えていたヴォルフスブルクだが、 51分にFKのこぼれ球をミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチに押し込まれて先制点を許す。それでも試合終盤にシセロが見事なシュートを決めて同点に追いつき、勝ち点1を獲得した。日本代表MFの長谷部誠はベンチ入りはしたが、プレーすることはなかった。(情報提供:TotalFootball)



↓スタメン復帰出来ますように↓
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

ロングボール多用に長谷部「まるでラグビー」

ロングボール多用に長谷部「まるでラグビー」

 ◆ドイツ ブンデスリーガ ザンクトパウリ1―1ヴォルフスブルク(21日・ハンブルク)日本代表MF長谷部誠(26)が所属するヴォルフスブルクは敵地でザンクトパウリと1―1で引き分けた。長谷部は後半26分から左MFとして出場。ロングボールを蹴り合う展開で活躍する場面が少なく「サッカーじゃなくてラグビーをやっている感じ。こういう少ないチャンスの中で結果を出していかないと」と反省していた。




長谷部は後半出場も得点絡まず/ブンデス

<ブンデスリーガ:ウォルフスブルク1?1ザンクトパウリ>◇21日◇ハンブルク

 日本代表MF長谷部誠(26)の所属するウォルフスブルクが、アウェーでザンクトパウリと1?1で引き分けた。前半はシュートチャンスを1度しか作り出せず、後半10分にFWジェコの得点で追いつくのがやっとだった。3戦連続で勝ちがなく、降格圏の16位と勝ち点差4と厳しい状況が続いている。長谷部は1?1の後半26分から出場したが、得点に絡まなかった。(中野吉之伴通信員)



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

長谷部が途中出場 チームは2戦連続ドロー

長谷部が途中出場 チームは2戦連続ドロー
ISM 11月22日(月)4時23分配信

201011220002_001.jpg

 ドイツ・ブンデスリーガは現地時間21日(以下現地時間)に第13節の試合が行なわれ、長谷部誠が所属するヴォルフスブルクはアウェイでザンクトパウリと対戦し、1対1で引き分けた。

 ベンチスタートの長谷部は、チームが同点に追い付いて迎えた71分から途中出場。長谷部の投入後はスコアに動きがなく、ヴォルフスブルクは前節に続いて引き分けに終わった。

 ヴォルフスブルクの次節は28日に行なわれ、アウェイでケルンと対戦する。



ヴォルフス、2試合連続ドロー
2010年11月22日03時31分 / 提供:Goal.com

21日に行われたブンデスリーガ第13節、ザンクト・パウリ対ヴォルフスブルクの一戦は、1?1のドローに終わった。日本代表MF長谷部誠はベンチスタート。71分に途中出場したが、ゴールには絡んでいない。

ヴォルフスブルクは28分、コーナーキックからトラントに豪快なヘディングを叩き込まれ、先制を許す。そのままビハインドを背負って後半を迎えたが、55分、ロングボールの落としからジエゴ、ゼコとつないで同点に追いついた。

だが、4連敗中のザンクト・パウリを相手に、試合をひっくり返すには至らず。前節シャルケ戦に続いて勝ち点1を拾うにとどまった。ヴォルフスブルクは勝ち点を15とし、11位につけている。



□■□

他に写真無かったのかしら・・・


↓最近睡眠不足です・・・↓
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村

長谷部、必勝宣言!ザンクトパウリ戦先発濃厚

長谷部、必勝宣言!ザンクトパウリ戦先発濃厚

 ボルフスブルクの日本代表MF長谷部誠が21日の敵地ザンクトパウリ戦で2試合連続先発することが濃厚となった。

 19日の練習では主力組に入って4?3?1?2のボランチでプレーし「(相手が)下位なので勝たないとやばい。結果を出したい」と必勝宣言。来年1月のアジア杯出場については「(チームと協会の間で)最終的に決めてもらった方に行く」と語った。



□■□

ちなみにkickerの先発予想には名前はありませんでした。

個人的見解を言うと、あんまりkickerは信用してないんですけどね


↓励みになります↓
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
